

嵐の後

最近はいろんなところをサボりまくりです。

足の治療を一度休んでからサボってます。

運動も剣道部引退してからサボってます。

日記の更新も・・・

それでも、飲み会だけはサボりません


お久しぶりです、グータラ世界の原住民サボリジニーことボスです。


最近、家の近くにある小さなバーに通いつめてます。

ずっと気になっていたものの結局、4年間も入るのを保留にしてました。

ところが去年の末に、同じく気になっていたらしい友達と

がっかりしてもそれは社会勉強だから、と思えばいいと

そのお店に入ってみることにしました。


中の雰囲気は壁が石作りなこともあって欧風

店員さんはお酒の説明を丁寧にしてくれるいいひとでした。

それから月に2回はそこで飲んでます。


Barって普通の飲み屋と違って小さいし料金も高くて

学生の飲みに行くとこって感じゃないけど

なぜかそっちで飲んでますw


今年の初夢

去年と同じで道場で剣道してる夢を見てしまいました orz

ドンだけ剣道に染まってんだよ俺!

引退してもなお夢にみる剣道。

剣道は俺のトラウマか!

・・・ところが、今年は奇跡が起きました。

師範っぽい人にボコボコにやられてるとき、ふと

『これは夢だ!しかも初夢なんだ!』って意識がうかんで

必死に『1富士、2タカ、3なすび・・・・』

と、唱え場面一瞬で山の頂上に移動

富士山キター(゚∀゚)

と思ったのもつかの間。

富士山にしては頂が長い、空が異様に暗い



180px-Sagarmatha_ck_Oct18_2002.jpg



これなんてエベレスト

縁起がいいのか、悪いのか・・

俺らしいちゃ俺らしい初夢でした。


葛飾北斎の冨嶽三十六景ってあるじゃん

よく間違えるんだけど富嶽三十六景じゃなくて冨嶽三十六景って書くんだって

富士山の富じゃないんだね。

ウィキペディアより

冨嶽三十六景という文字がよく間違えられることが多いので注意が必要。特に「冨」→「富」になったり、「嶽」→「獄」になったりする。


なのにウィキペディアのタイトルは富嶽三十六景・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B6%BD%E4%B8%89%E5%8D%81%E5%85%AD%E6%99%AF

冬は物思いがち?

いやいや、秋からずっとテンションサゲサゲですよ。


こんばんは、多感な年頃、家でゴロゴロ

コロガリストボスことボスです。


部活が終わって人と接する場が研究室だけになってしまったわけですが、

なんだか調子が合わない感じです。


やっぱ部活と研究室じゃあそこにいる人も違うし、

いろんな人間関係ができてくるのですが、

さすがにピリピリしてるためか今まで自由に時間を使って

なあなあでやってきた生活じゃあ合わなくなってます。

別につらいわけじゃないけど、

自分の周りに合わせて自分を変えていく自分に正直萎えてしまってます。


具体的に言うと、前は自分の周りにいる人にたいして

今までにないくらい嫌悪感があったり、

それを割り切って『ああ、オレはあいつが嫌いなんだ』

って思ったりしてる。

こいつとだけは酒を一緒人見たくないって人がいる。


そんなこと考えてるとテンションなんかあがんないよ


まあ萎えてるのはそれだけじゃなくて

年末で、お金なくて、でも飲み会があって、家にも帰んなきゃで














食事を制限しなきゃいかんからだ!!




ミネラルが足りない・・・・

自己紹介

会社の同僚とカラオケに行くレパートリーがないボスです。

よろしく!!(^Д^)v


http://pillow-chart.jp/name.do
って言う自己紹介工場からの引用です



・・・っていうか自己紹介はいつもしてるんだよねぇ


こんばんは。


自己紹介工場勤務、ボス!21歳です!!

趣味はありません!



昨日、バイクのタイヤを変えました


最近、何かとスリップすることが多くなり

晴れの日でもタイヤがスリップしてる感覚が・・・(; ̄Д ̄)

おかしぃなぁ・・・?



友人に、後ろのタイヤの空気が抜けてるよ

と、注意されはじめてタイヤの溝を確認


こんななってました・・・




20071029232750.jpg





20071029234638.jpg




F1タイヤみたいになってるー!


こいつぁやばいということで新しいタイヤ買いに行きました。


20071029234818.jpg




オイルが切れてたりテールランプが切れてたり・・・


バイクは大切にしよう

タイガー

正直タイガーマスクのかっこよさは異常だと思う



こんばんは、人生アクロバティック戦法。

剣道界のタイガーマスクことボスです。


白い?マットの?ジャーングルにー!っと


昨日のアメトークではじめてタイガーマスク見たんだけど


人間の運動神経じゃねーよ






ロープワーク半端ねー!!

朕粉

070928_113404_M.jpg




こりゃねぇよ・・・



こんばんは、鮮度命のボスチンk・・・



これもねぇな



昨日、一昨日、研究室の旅行に行ってきました。


山の中にぽつんとある旅館は料理がおいしくて静かでホント最高でした。


やるじゃないか石巻!


夏休みもあと少し、こんな良いところが近くにあるのに旅行に行かないで仙台に引きこもっているのは持ったいねぇ・・


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ボス

Author:ボス
現在21の大学4年生♂

剣道ばっかやってて、他のスポーツが点でダメな偏食家。
好きなものはお酒といっているけれど、
もうなんていうか、、秋田県民の意地(・`Д′・)
つぶれても俺は何度でも甦りましょう

かわいいボス
お客さんの数
こんなに来てくれてありがとぅ!!
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
