スポンサーサイト


王冠

髪の長さが順調に伸びていて幸せなことこの上ない感じです。
こんにちは、5代目ストパー王子ことボスです。



久しぶりに休日を研究室じゃない場所で過ごしたよ

昼間から読書ができることってものすごい贅沢何じゃないかと^^

おかげでスタッフに今週中にと言われてた連絡をさっきしたのは大きな痛手です。



今日の午前、剣道部の東北大対北海道大学の定期戦を応援に行ってきました。

後輩がすごくいい動きしてて、初心者だったやつもきれいな面を打てるようになってることに感激しつつ、K森君の脱がされっぷりにひやひやしてましたww

北大で胴上げしてるのを見た女子がキャーキャー言ってるのを見て

あれが正常な反応で某Oさんたちは異常だったとしみじみ感じでますww

なんかビデオカメラがHDDタイプに変わっててDVDで配ってもらえるとか、

今からすごい楽しみだし



午後は同輩の働いてる某男装喫茶に乗り込んで

『いらっしゃいませ、お帰りはあちらです』

と入り口から出口に強引に流されてきましたΣ(゚Д゚)

T馬くん(?)がものすごい頑張ってるのをみたら

『お前がナンバーワンだ』と言わざるを得ないね。

その調子でしっかり単位とれ!O山!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ボス

Author:ボス
現在21の大学4年生♂

剣道ばっかやってて、他のスポーツが点でダメな偏食家。
好きなものはお酒といっているけれど、
もうなんていうか、、秋田県民の意地(・`Д′・)
つぶれても俺は何度でも甦りましょう

かわいいボス
お客さんの数
こんなに来てくれてありがとぅ!!
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
