スポンサーサイト


コードネームBOSS

美容院と床屋の違いがよくわからない変幻自在の天然パーマ、ボスです☆



今日はネタもないので自分のハンドルネームについていろいろ・・・


あったらいいな・・・



何とか搾り出します

普通ネットの中で使うハンドルネームってどうやって決めるんでしょう?


俺の『ボス』ってのは部活(大学)のあだ名をそのまま使ってます



何もひねってません^^



ただ、街中でボスって呼ばれると恥ずかしい時がありますね




だってボスですよ!




どんなやつかと人ににらまれるのが恐くて周りを気にしないようにしてますが

目立つでしょ、ボスってあだ名。



たまに同じあだ名で呼ばれてる人を見かけますが





『お前もか』




って感じで



温かい目で見送ってやります




てか、



ボスって



あだ名というより



役職じゃね?



けっこう恐い感じの・・・



まあいいけどさ



だって、



このあだなの理由は



ボスっぽいからだし・・・



しかも、ボスとボブどっちがいいって聞かれて



「ボブは嫌だけど・・・」


でボスになったし世界のボブさんたちすみません



あのときボスがいやといえばボブだったかもしれません




あんま変わんないか・・・そうですね・・・



ハンドルネームということでこれやってみてください



ハンドルネーム占い


俺はこんな感じでした


末吉


いまいち危なっかしいです。 ←なんとなく納得。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。 ←ん!?悪運ならよくね!?
ボス

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B



ちょっと洒落た洋風に。
ムッシュボス

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:C

←しゃれたものの恋愛が最低ランク



ボス軍曹  えらいんだかえらくないんだか・・・

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

小吉



親しみやすい呼び方を付けてみよう。
かわいいボス

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A

中吉

てか、親しみ過ぎ



中吉が最高でした


ちなみにボブなら吉です。。




←占ったついでにどうぞ押してください!!
スポンサーサイト

COMMENTS

俺も占ってみた!

いつも使ってる「もりた」でやったら末吉だったi-229ここは違うハンドルネームを考えてみよう

つづき

なんか間違って途中で送信しちゃったので続きを・・・・
違うハンドルネームとして俺の大好きな「ゆず」を入れてみたらなんと大吉(かわいいボスを超えた!!)だったので、こんどから「ゆず」でコメントすることにしましたv-353なかなかおもしろい占いだねi-179

k林でハンドルネーム占いしたところ「大吉」
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:Aでした。
恋愛運がBで、完全制覇とはいかなかったけど、まぁヨシとしないと(笑
大文字のK林では「K林半額処分」が中吉で最高でした。
半額処分って・・・。

明日から札幌行くのでなかなかこのブログのチェックも難しくなりますが、
定期的にコメントしたいと思います。
地味に森田にライバル意識e-269を持っているk林でした。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます☆

>もりたさん
楽しんでいただけてうれしいです^^
大吉ですか・・・いいなぁ・・・ゆずって普通にいいHNですし
次回はゆずで来るんですね?よろしくお願いします。。


>k林さん
二人とも大吉なんて・・・・i-240
ほんとうらやましいっす。がんばっても中吉なおれって・・・
てか、すごい時間に書き込んでますねi-230
いってらっしゃいませ~

ボスってあだななんかかっこいいです
ぼくなんて・・・
一時期ドMと呼ばれていました・・・

あ。。

大凶でした。
>ご愁傷様です。
>すぐに改名する事をオススメします。

もう笑うしかありません。爆

>おぎょいるさん
あ、コメントありがとうございます。
一時期おれもMと呼ばれたことがありますよw
どM・・・ま、負けた(何の勝負だ

>アイミ さん
二度目のコメントですね、ありがとございます。
ご、ご愁傷様ですi-229
まあどこぞの占い師に『モンキッキにしないと死ぬわよ』って言われて
変えたら大して仕事が増えるでもなかった人いましたから・・・ね

あぁ…そういえばそんな方もいらっしゃいましたね。笑
私の場合、本名なのでダメージ大です。爆(カタカナではありませんが)

>アイミさん
アイミって本名だったんですか。。
珍しい感じですね☆
見たときけっこう目に付くいたからHNだと思ってました
ボスもある意味目に付くらしいですけど・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ボス

Author:ボス
現在21の大学4年生♂

剣道ばっかやってて、他のスポーツが点でダメな偏食家。
好きなものはお酒といっているけれど、
もうなんていうか、、秋田県民の意地(・`Д′・)
つぶれても俺は何度でも甦りましょう

かわいいボス
お客さんの数
こんなに来てくれてありがとぅ!!
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
