

サイゼリア

今日はとある人とサイゼに行ってきました^口^

外人に席の周りを固められて

「これ、Mixiインドコミュのオフ会なんじゃね?」

とか、

「あの手前の人はオタクだけど、奥の人は普通の人だ」

とか、結構アホな話題で盛り上がりました.


隣の席見てみ、って言われて見たら

外人のおっさんにウインクされたのは今となってはいいトラウマです.

ちなみに彼は受けのほうだという助言もいただきました.

 ど こ で つ か う ち し き だ 


俺はノーマルだ!

今年初の日記2009

放置してると見せかけてたまーーーーに更新します。

世界から忘れられた詩人ことボスです。

ちょっと面白かったのでこんなの載せてみますw


まぜまぜモンスター
麦とホップから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


ちなみに『かつら』と『コンドーム』の組み合わせが自分的には一番つぼでしたw


今月から就職活動も本格的にがんばっていきます。
みなさん今年もよろしくお願いします!!

王冠

髪の長さが順調に伸びていて幸せなことこの上ない感じです。
こんにちは、5代目ストパー王子ことボスです。



久しぶりに休日を研究室じゃない場所で過ごしたよ

昼間から読書ができることってものすごい贅沢何じゃないかと^^

おかげでスタッフに今週中にと言われてた連絡をさっきしたのは大きな痛手です。



今日の午前、剣道部の東北大対北海道大学の定期戦を応援に行ってきました。

後輩がすごくいい動きしてて、初心者だったやつもきれいな面を打てるようになってることに感激しつつ、K森君の脱がされっぷりにひやひやしてましたww

北大で胴上げしてるのを見た女子がキャーキャー言ってるのを見て

あれが正常な反応で某Oさんたちは異常だったとしみじみ感じでますww

なんかビデオカメラがHDDタイプに変わっててDVDで配ってもらえるとか、

今からすごい楽しみだし



午後は同輩の働いてる某男装喫茶に乗り込んで

『いらっしゃいませ、お帰りはあちらです』

と入り口から出口に強引に流されてきましたΣ(゚Д゚)

T馬くん(?)がものすごい頑張ってるのをみたら

『お前がナンバーワンだ』と言わざるを得ないね。

その調子でしっかり単位とれ!O山!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ついにデビュー

U氏が花粉デビュー

 U氏(22)が花粉デビューしたことが20日、分かった。

くしゃみ、鼻みず、鼻づまりなどを手がけるスギ花粉による全面プロデュース。今回は特に鼻水の量に注目が集まっており、U坂氏本人も「鼻水で脱水症状はおきるんですか?」と少々錯乱気味。鼻づまりだけではなく微熱も並行して風邪の症状に似ているが医師の判断によりスギ花粉によるプロデュースと判明している。


 U坂の花粉デビューは原付で登校中のスギ花粉の大量吸引が主な原因。U坂は「鼻にダイレクトで入っている感じ。かなりむずむずします。気持ち悪くて死にたくなった」と心境を語っている。


 86年に産まれてこのかたアレルギーとは無関係にすごしてきた22年間。花粉症について「ただの鼻水が止まらなくなるだけで、まだ風邪のほうがきつい。と、思っていたけどこれは本当につらい。他の人の苦しみを肌ならぬ鼻で感じた」と、これまで意識の甘さを嘆いた。



という日記をミクシィで書いてます。
神速のバックスペースの異名をもつコピペ職人ことボスです。

なにやらこの日記を見に来ている人がちらほらいるとか

いないとか

ホント更新遅くてすまん!!!

いろいろ終わった

ここ数日でいろいろ終わりました。

●卒業研修が終わった。
一週間くらい地獄だった。
今までの研究をすべて白紙にしてほとんど発表内容が1月からのデータ
いや実際、質も量も完全によくなったんだけどね・・・
なんか今までの苦労がすべて無駄だと悟りました。
でも、終わってホントえがった?

●卒業旅行行きました。
27、28日に山形蔵王にスキーしに行きました。
なんと3年ぶりのスキーw
いきなり転んでゲレンデでふて寝したのは、ブランクのせい
・・・・ではなくもともと腕がないから
連絡通路ばっかり通ってたせいで足が筋肉痛さー

●温泉
山形蔵王の宿は温泉つき&29、1日に銀山温泉(コレも山形)
に行ってきました。
ドンだけ温泉が好きなのかと、ドンだけ山形にお金を落としていくのかと。
帰りに陶芸でコップとこれから栽培予定のサボテン専用花瓶&ジョウロを作りました。
今月の終わりに届くかも?


あと、うちの研究室の一角

金キョロ
キョロとガチャ


実に400個のチョコボールからゲットした金キョロです

うちの研究室はお菓子も専門に取り扱っています
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ボス

Author:ボス
現在21の大学4年生♂

剣道ばっかやってて、他のスポーツが点でダメな偏食家。
好きなものはお酒といっているけれど、
もうなんていうか、、秋田県民の意地(・`Д′・)
つぶれても俺は何度でも甦りましょう

かわいいボス
お客さんの数
こんなに来てくれてありがとぅ!!
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
